
夏休みもあと少し

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

どうも異識です!

まずは…

コミケ行きたかったよぉー

ご存知のとおり(多分みんな知らん)私こと異識は愛知在住なんですよ

愛知からビッグサイトまで調べりゃ行けるんですよ

でもね…金がないんですよ…こっちには

小遣い月2000円

これでどう行けと仰るつもりですか?

f:id:aossra2:20150814151648j:plain

交通費で最低20000円はくだらん

東方の新作買いたかったなー

神主と握手したかったなー

ばばばばーにんぐ改買いたかったなー

異識先生に会いたかったなー

畜生めぇ!!!

まあいい

気にしたら負けだ

…気を取り直して次いってみよー!!

Googleサイトにて小説を投稿してます

sites.google.com

メッチャ途中やりです

いろんなところ整備されてないです

大丈夫!投稿していくも整備も後後します!

書き溜めもある程度溜まってるんでご心配なく!

さあお題にいってみよー!



いやー猫は可愛いわー

これはイオンの中にあるペットショップでの写真です

猫見てたら店員の人が触らせてくれた

腿に乗せてくれたぜ!!ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww

これだから猫はたまんねぇ

あと題名だけどね…察してくれ…

課題がハンパじゃねえんだよkusoが

最後に


f:id:aossra2:20150814154011p:plain


スターバーストストリームを顔文字で表すと…<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂( ◜◒◝ )⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>
                       /スターバーストストリーム\



【未来日記MAD】「空想メソロギヰ」 - YouTube


あとTwitterのプロフィールを改造したんで確認がてらフォローしていただければ幸いです

広告を非表示にする