読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑い…暑いすぎる…!!(冷房が効いてる部屋で編集中)

今週のお題「夏の食事」

どうも皆さん異識です!

やったぜ夏休み!!

そして…そして…!!

部活引退だぜェェェええええええええええええええええええ!!!

よっしゃァァああ!!あの忌まわしき吹奏楽部を引退したぜぇッッ!!!!!

いやー辛かったなー

肉体的に削られる時もあったけどね

やっぱ精神がキツかったよ

そりゃあもう精神の摩耗ったらありゃしない

周りの奴等の目が痛すぎる

マジウザかった'`,、('∀`) '`,、

ここで余談(上の部分全てが余談みたいなもんだけど)

うちの吹奏楽部には三大怪獣というものが存在していてですね

  • イソノさん
  • ゴリキツ
  • ゴリラ

この中で最も注目してほしいのが…ゴリキツです

そもそもうちの吹奏楽部には僕を含めて男子が二人在籍していたんですよ

僕ももうひとりの男子(ここではEとします)はゴリキツをとんでもなく苦手でした

他の部員共々ゴリキツとの温度差が激しかったんですよ

そりゃあもう松岡〇造も真っ青なほど

まあほかにもスゴく苦手な理由があるんですけどここでは伏せておきます(ホントは伏せたくないんだけどねぇ…)

とりあえず僕とEはゴリキツに関してダラーズのチャットとかでスゴく愚痴ってました

LINEだと教師に見つかる可能性があるのでダラーズにしてます

ダラーズは完全招待制だしチャット室にパスワードかけれるから問題ない(`・∀・´)

というかそもそも僕とEはLINEをしてないですよねー

僕に関してはスマホすら持ってないので論外ですけどねww

まあそんなこんなで三大怪獣の話でしたっと

さあお題に参りましょう!

( ^ω^)………

そーめん…?

( ゚д゚)ハッ!

アイス!!

ICE BOX!!!


https://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/box/icebox/images/img_01.jpg
ICEBOX [アイスボックス]│森永製菓


ウマいよねICE BOX!!

僕は夏にはいつもこれを買っています

やっぱこれだね!!

さてまた別の話題に

実況新シリーズ始めました

今回は霧雨が降る森を実況していきます!



YouTubeでも投稿してますよ


www.youtube.com


もうpart_2まで進んでいるのでよろしければご覧下さい!

最後に

        ,  -―-.. _
     /::::;:::::/:::::::::::::\
    /:::::::/:::::/::::::::::,、::::::ヽ
    |:::::::{:::::ィ/iハ/l/ レ:i::;:;}
    レ、::::;ィi./ > _<iハ!
      !ヘトN、_ {_,ノ ノ
       ,く __二/ ̄ ̄ ̄ ̄/
        (_:::::l}゙)/  ICE. / カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/



進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】 修正版 - YouTube


エェィィィィイイイイイメェェェエエエエン!!!!