
お久しぶり

今週のお題「最近おもしろかった本」

お久しぶりでございまああああああぁぁあぁぁあああぁあああああす!!!!!!

異識でぇえええぇぇぇえぇぇええええぇええす!!!!!!!!!!!!

とりあえずいろいろあったので話します!

ゲームひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

パソコン\_へ(´-` )カタカタ

実況しよーぜ(^o^)ノ イエー!

もうすぐテストじゃねーかよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】

テスト終わった(^o^)ノ イエー!

実況しようぜ(^o^)ノ イエー!

今現在この状態です

ブログ更新待ってた人ごめんなさい!!!

話題を切り替えまs(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

いい本知ってますよ!

まあすごくマニアックだけど

まずこちら

幼女戦記 4 Dabit deus his quoque finem.

幼女戦記 4 Dabit deus his quoque finem.

概要ニコニコ大百科より引用)

小説投稿サイト「Arcadia」に投稿されている同作者のオリジナル小説、
「(末期戦モノ)幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens」
を元に、書籍化にあたって大幅な改稿を施したいわゆる「WEB小説の書籍化作品」である。

「幼女」という題名にも関わらず硝煙香る本格的戦争ものであるだけでなく、某赤い国やら某自由の国やらに対する溢れるリスペクト精神を満載した結果、作者がエンターブレインの正気を疑うほどに「アブない」小説と化している。

ストーリー(同じく)

超現実主義のエリートサラリーマンだった主人公。
仕事帰りにホームから突き落とされた彼は、神を名乗る「存在X」から悔悛を強要され、異世界へと転生させられてしまう。そこは小銃と魔導宝珠を友とする魔導兵が陸海空で軍の最精鋭として戦う、魔法と硝煙漂う世界だった。

異世界の「帝国」で孤児ターニャ・デグレチャフとして生まれ変わった彼……つまり彼女は、その生まれ持った魔力故に士官学校に入学させられ、弱冠9歳にして航空魔導師・少尉として任官する。

時に統一歴1923年、小さな国境紛争から仮想敵国の一つ、北方の協商連合との戦争が勃発。想定外の好機を前に帝国は対協商連合全面戦争という誤謬を犯し、共和国をはじめとする周囲の国家の介入を招くことになる。

広がる戦火の中で、主人公ターニャは自身の才覚と生前の「世界大戦」の知識というアドバンテージ、そして徹底した効率主義によって戦果を上げて賞賛を受け、「帝国」のエース魔導師として頭角を現していく。

タイトル詐欺だよねこれ

自分は騙されなかった

うん

でも読んでみるとすごく面白いよ

今は1巻から3巻までもってる

本に負けないように頑張る

さらに話を変えまs(´・ω・)つ)3゚)∵

実況動画投稿してます

魔女の家です



なんかいろいろ少ないけど実況してます(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まあとりあえず頑張ります

ブログも頑張ります

最後に

( ・ิω・ิ)学校か…
三(( ・ิω・ิ)ブォォォォ
三( ・ิω・)ブォォォォ
三( ・ω・)……
(・ω・)ノおはよー!
(゚д゚")お、おは…
(・ω・)ん?どしたの?
…(゚д゚") ま、まゆげがない!?!!!
(/ω・


【第3回東方ニコ童祭】 東方旧作ストリーム!【旧作全曲メドレー】 - YouTube

旧作全部持ってます

広告を非表示にする