読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

※クリぼっちではなかったのでご安心ください

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

どうもみなさんおはようこんにちはこんばんは!

異識です!d(^O^)bイエーイ

タイトルの通りクリぼっちではなかったですよ!

まあリア充でもないですが(笑)

僕は「リア充爆ぜろ」とか言いませんよ?

今の状態で生活が充実してるかもしれないと思いたいと思うかもしれないと思ってると思いたいので(しつけぇ!!)

家には妹がいるので十分です(あ…親を忘れていた)

別に変な意味じゃないですよ?シスコンじゃないですよ?くれぐれも勘違いしないようにお願い致します(ーー;)

ちなみにクリスマスプレゼントは前回の記事にもあったようにchromecastをもらいました!


f:id:aossra2:20141226134401j:plain


写真撮ったときchromeのロゴが逆さだったので編集で直しました!

YouTubeとかの動画をcastしてます!面白い!

それでは本題に

僕は何にも別れてないけど妹は3DSと別れたな~

どういうことかというと妹の3DSは下画面の左の方の反応がとても悪くてですね

任天堂に修理に出したんですよ

でもちゃんと返ってくるからいいとして

何か3DSの色がコバルトブルーからライトブルーに変わるらしいです

妹は喜んでた

本題その2

Googleが発表した今話題のchromebookが欲しいです

すぐ起動するのとセキュリティーが万全なのとGoogleが開発したというとこに惹かれました

お年玉が足りればそれで買おうと思ってます

足りるかな~?

はてなさんよろしく頼みますよ!!

最後に



BEATMANIA IIDX 16 EMPRESS - 3y3s ANOTHER フ ...


僕の好きな音ゲーの一つである某ゲームの曲

指がいかれてやがるぜ

あとpixivに小説投稿しました


「とある最凶の幻想入り 第9話」/「aossra2」の小説 [pixiv]

読むなら第一話から読んでね~!

そして来年も宜しくお願い致します!

よいお年を!!