読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「遠くへ行きたい」 #地元発見伝 部活やだ

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

〈2014年をふりかえる 1〉「遠くへ行きたい」 #地元発見伝
https://www.google.com/maps/preview?q=32.972369%2C131.902414
佐伯市, 大分県

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/

はいどうも異識です!

まず最初に…

星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」が300万再生突破したぞおおおおおおおおおおおお!!

やったね!

ん?分からない?

ニコニコ動画星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」という動画があります

この動画が300万再生を突破したのです!!

その瞬間を僕は妹とともに見てました

突破した瞬間が忘れられませんね

突破した瞬間↓

異識「\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

妹「\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カービィ最高ですね

ゲームはスーパーデラックスとウルトラスーパーデラックスと鏡の大迷宮と参上!ドロッチェ団と星のカービィWiiは遊んだことがありますね

最高ですね

それじゃ本題その1まいりましょうか

なぜ大分県佐伯市かというとこの写真に写っている佐伯駅周辺に僕の祖母の家があるんです

そしてそこに行ったことがあるのでここにしました

僕が住んでいる愛知とは違いとても川が綺麗でした!

それに僕が住んでいるところにはいないミンミンゼミがいました!!

楽しかったですね

本題その2です

とりあえずサンタにChromecastを頼んで使ってみたいです

これのCM見た時からすごく気になっててサンタに頼むことにしました!


Chromecast

これでアニメを大画面で見れますね( ´▽`)

楽しみだな~

あ!あと年内の冬休みに友達と名古屋市科学館に行くことになりました!

目的は普通に見に行くのと特別展「館長 庵野秀明 特撮博物館」のためだそうです


名古屋市科学館

名古屋市科学館公式ホームページ


館長 庵野秀明 特撮博物館:名古屋展 - 中京テレビ

↑特別展「館長 庵野秀明 特撮博物館」の公式ホームページ

エヴァの監督の庵野秀明さんの原点が見れるのでとても楽しみです(*」゚∀゚)」YEAH!

じゃあ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

最後に



beatmania IIDX 12 HAPPYSKY 冥[A] autoplay - YouTube


↑こういう音ゲーがあるんだけどあと少しのところでフルコンできないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ムダムダムダムダムダムダムダ  ∩       ∩  オラオラオラオラオラオラオラオラ
ムダムダムダムダムダムダ ∩彡 ∩   ∩ ミ∩ オラオラオラオラオラオラオラオラ
ムダムダムダムダムダムダ∩  _, ,_∩ 彡 ミ∩_, ,_ ∩オラオラオラオラオラオラオラオラ
ムダムダムダムダムダ⊂゙⌒(; `Д´)彡☆☆ミ(`Д´ ;)⌒⊃オラオラオラオラオラオラ
ムダムダムダムダムダムダヽ_⊃⊂彡⊂彡 ミ⊃ミ⊃⊂_ノオラオラオラオラオラオラオラ
ムダムダムダムダムダムダ ⊂ ⊂彡     ミ⊃ ⊃オラオラオラオラオラオラオラオラ

pixiv小説を投稿してます


「aossra2」のプロフィール [pixiv]

気づいたんだけど「部活やだ」という題名全然関係ない

まあ部活はやだけど(笑)

広告を非表示にする