「記憶に残る風景」 #地元発見伝 眠いデス(凸守風)

「記憶に残る風景」 #地元発見伝
https://www.google.com/maps/preview?q=35.629859%2C140.073208
千葉市, 千葉県

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/

The お久しぶりです!

異識です!



出オチですね(^_^;)

はいということで早速やっていきましょう!

まず最初に…

あっちこっち6巻ついに発売
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

いやー長かったね!2年の月日を経てやっと発売だぜ!


あっちこっち!! - 異識の(・∀・)(・∀・)(・∀・)日常

↑あっちこっちについてはこちらから

あっちこっち - Wikipedia

↑あっちこっちについて詳しく知りたい方はこちらから

ネタバレかもしれませんけど…言っておきます

伊御とつみきの恋が進んでいる!?

妹「それ一番言っちゃダメなネタバレだと思う」

異識「ごめん」

楽しみたい方がいると思うのでもう何も言いません(笑)

さてお題の方に入りましょう

最初の写真にもありますように

だいぶ前に稲毛海岸に行ってきました!( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

あっちこっちファンなら一回は聖地巡礼しないとね!

にしてもそれまでの道のりが長かったです(文字通り)

いろんな電車やら新幹線やら乗り継いで

↓結局こうなりました


「豊明」から「稲毛海岸」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

遠いね!

でも楽しかったです!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

また行きたいね~

最後に



聖夜に独りでスレンダーな男と戯れる【実況】 - YouTube


バン    はよ
バン(∩`_ゝ´) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/..