
片腹痛し!!

今週のお題「花粉症対策」今週の一枚「乗りもの」

はいどーも異識です!(^o^)ノ イエー!

まずは写真から( ^ω^)_凵 どうぞ


f:id:aossra2:20130104072456j:plain


こちらは名鉄の豊明駅で撮影した写真です

(…エロゲしたいなー)
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄

この写真の車両は1380系です

1380系 | 名古屋鉄道

☝詳しくはこちら

よし、花粉だ

花粉症の敵そして人類の敵ですね┗)◣д◢(┛

僕は花粉症からのアレルギー性鼻炎なんですよ

アレルギーはご存知の通り花粉と(ご存知か…?)

猫の毛とダニとハウスダストです

花粉は以下のとおりです

僕が持っている花粉は以下のとおりです

  • オオアワガエリ
  • ハルガヤ
  • カモガヤ
  • ヨモギ
  • スギ
  • ヒノキ
  • ハンノキ
  • ラカン

ちなみにスギは数値が200MAXだとしたら200MAXです=とても悪い

ハルガヤは151です=限りなく悪い

あとぺリシリウムというものもアレルギーなんですけど

何かわからんので調べたら

カビとカビ毒 ペニシリウム|「食品衛生の窓」東京都福祉保健局

これがでたヮ(゚д゚)ォ!

カビかよ( ^ω^)・・・

勘弁してくれ

あと全然関係ない話になるけど

結構前にジャンプで連載していた『magico』をですね

ブックオフで全巻売っていたのでね(全8巻)

全部買ってやりましたよ

magico - Wikipedia



面白いよ

特に僕はルーが好きです

シンデレラ・フィーバーとか凄すぎるよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

最後に

わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。



日本の名字で千本桜 - YouTube

広告を非表示にする