
部活ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今週のお題「夏に読みたい1冊」


はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (2) (まんがタイムKRコミックス)


最近この本見てないからねー

はいまぁーそんなこたァさておき

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

(^o^)ノ イエー!

じゃねーよ!!ガシャーン(ノ`Д´)ノ┻┻ .*`。+" ',

怒っている理由

  1. 部活が多い
  2. 宿題がある
  3. 読書感想文がある
  4. 出校日がある

夏休みという名の地獄

怨んでやる!!怨怨怨>m(゚Д゚m)~【†】~(m´ρ`)m<呪呪呪 

これもさておき

題名にもあるように

部活の話です

僕は吹奏楽部でチューバをしております

小学校の時より数倍大きくなって帰ってきた…!!

チューバ自体嫌いではないんだけど

無駄に┗(;´Д`)┛超おもてぇ

まぁそういう楽器だから仕方ないんだけどね…

そんで顧問の話で

女の方はいいけど男のほうがダメでね

いつも影で鬼畜○○と言ってましてね(○○はその人の名前)

生徒の気持ち分かれ━━━━!!とか言ってたり( ^∀^)

あとその部活には中二病がいる(・∀・)

最後に



サーカスギャロップ - YouTube



(^o^)ソイヤッ└( ^o^)┐ズンドコ└(^o^ )┐ズンド コ(^o^ ≡ ^o^)ドコドコ└( ^o^)┐オゥイエェェ└( ^o^)┐ズンドコ└(^o^ )┐ズンドコ(^o^ ≡ ^o^)ド コドコwwwwwwwwwwwwwwww