目がぁぁぁぁぁ☆⌒(>。≪)

目が痛いいいいいい!!
内部的に痛いいいいい!!!
昨日手羽先を全部食ったからかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!
(多分関係ない)
とにかく痛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!
うああああああ…ぐあああああああああああああ!!!!
こんな時は新幹線の動画を見て回復だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

新幹線姫路駅【発着】7本【300キロ通過】5本 8時35分~70分 5.1ch
…効かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
どうした俺の目玉ァァァァァァァ!!!!!!
新幹線が見えねえのかァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
何!?名鉄の動画が見たいって?!
しょうがねーな!!

名鉄ミュージックホーン集
聞かないですってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
貴様誰のためにやったと思っているんだァァァァァァァァァ!!!!!!
あぁァァもうあったまきた!!!!!!
もうここら辺で終了するぞぉォォォ!!!!!!!!!!!!!!!
( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする