
起動!(((o(*゚▽゚*)o)))

どうも☆⌒(*^-゜)v!aossra2です!!

はてなを登録して始まりましたブログ!!o(^▽^)o

まあそんなこんなでやっていきたいと思います!!

今回ご紹介するのは~( ´▽`)

ウイルスバスター!!(*゚▽゚*)

☟これはウイルスバスターのホームページです!!(^O^)

http://www.virusbuster.jp/30日間お試しキャンペーン中!!(^O^)

あともうひとつご紹介するのは~(^O^)

ウイルス・ブラクラサイト!ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ

コイツはかなり危険ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

http://www.goggle.com/

(☝ ՞ਊ ՞)☝上のやつはgoogleと見せかけてウイルスなどを送り込んでくるやつです!!

実際にgoogleでgoggleを調べてアクセスしてみたんだけど(学校のパソコンで(^O^))

意味わかんなかった(´・_・`)まあでも危険だということは確かです!!ヽ(`Д´)ノ

(後日学校でgoggleを調べたパソコンを起動したらデスクトップがえぐいことになってた)

次はこれです!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

http://www.youareanidiot.org/open.html

(☝ ՞ਊ ՞)☝コイツはガチで危険です!!ヽ(`Д´)ノうかつに手を出さないでください!

まずわこの動画をご覧下さい!!( ゚Д゚)ドルァ!!


You are an idiot!

このようになります!!(´・_・`)/

コイツはブラウザクラッシャーの一種でパソコンがえぐいことになります(/ _ ; )ウゥ

このようにインターネットにはさまざなものがあります!ヽ(`Д´)ノ

気おつけて下さいね!!(^O^)

 ちなみにうちのパソコンはウイルスバスバスターで守られています!!o(^▽^)o

だから危険なサイトがあれば警告してくれます!!(^O^)

あなたもおはやめにウイルスバスターを設置してくださいね!!ヽ(`Д´)ノ

P.S

上にあるhttp://www.goggle.com/http://www.youareanidiot.org/open.htmlにアクセスする場合は、自己責任でお願いします!!(´・ω・`)/(ウイルスに感染しても知らないよ!?)

でわまた次の機会まで!!(^O^)さよなら!!( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする